スマートフォン版はこちら

長岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「長岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
電話番号 03-5902-3833
診療科目 消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3F
加治クリニック 東京都北区滝野川7-2-7 トウワ板橋コープ1F
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
山積内科 東京都北区田端4-3-2-101
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11
赤羽岩渕病院 東京都北区赤羽2-64-13
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
共和堂医院 東京都北区東十条2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ